溶けないままで

眺めていよう

林くんバースデー

林くんはおもしろいひとだなあと思います。まず淡々としてる。もはやナチュラルすぎてなんだか最初は気にも留めなかった。でもふとするときめちゃ楽しそうに笑ってる。その笑ってる顔が実はちょっとおもしろかったりする。なんだかはハッピー。そんで着実に夢を掴んでる。かっこいい。わたしはハッとする。林くんの姿に憧れてることに。心の底から惚れ惚れしてることに。本人がいつもどんな思いで毎日生きてるのかなんてさっぱり知らない。夢を掴むのは着実なんかじゃないかもしれない。わたしには分かりっこないこと。よく見ると顔がすごくきれい。すごくきれいな形。目や鼻やエラの形が特にすき。お肌は触れると少しヒンヤリしてそう。首すじからみるくの匂いがしそう。スタイルもすごくきれい。ダックスフンドの胴体みたいにまっすぐな腰。すりすりしたなくなるようなスマートな肉付き。細長い脚。少しの猫背。血管などみえぬマシュマロ感のある腕。はやしくんのシルエットもうぜんぶ愛してる。踊ってる林くんなんて宇宙。時空を越えるので一目惚れの連続。一億年ぶりのトキメキをくれる。歌声はあまり聴いたことがない。けどものすごく美声。ずるい。ここまでくるとズルい。宇宙は果てしない。わたしの五感で感じられる林翔太くんをめいいっぱい味わおう。わからないものはわからない。すきなものはすき。たのしいものはたのしい。淡々とヲタ活をば。林くんありがとう。2016年2月8日、林くんがジャニーズアイドルな世界ありがとう!